Bプロ 境界での衝突(58min + talk/2films)

あなたならどちらを選ぶ?
強烈なイメージを作る若手作家
ヨン・サンホ監督新作を引っさげ初来日

西洋画科を卒業し、アニメーション創作集団ダダショーを結成。
韓国での新しいマンガとアニメーションに対する実験を続けて来た。
6年という長い時間にわたって完成したオムニバス式中編アニメーション
地獄:二つの生」は根気と意地、情熱が作り出した作品だ。
次の作品である、原作マンガをアニメーション化した
「愛はタンパク質」は「セルマのタンパク質コーヒー」という題目で
他のインディーズ・アニメーション作品とともに正式に劇場封切りをした。
現在「豚の王」という長編アニメーションを制作中。
「地獄/The Hell」
ヨン・サンホ/2006/34'11"/Cells, 2D, 3D, Rotoscope
Part 01 現実と似ている他の世界…
主人公はある日、自分が死んだ後地獄に落ちるという天使の予言を聞き、
死神たちを避けて逃げ回る…。
Part 02 現実と似ている他の世界…
主人公はある日、自分が死んだ後天国に行くという天使の予言を聞く。
「愛はタンパク質/Love Is Protein」
★インディ・アニフェスト2009観客賞受賞★

ヨン・サンホ/2008/23'33"/2D
ある夏の夜、3人の自炊生はチキンの出前をとることにする。